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加入保険
- 各種社会保険健康保険・厚生年金・介護保険・雇用保険・労災保険
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休暇/休職制度
- 年間公休120日(会社カレンダーによる)
- 有給休暇(1日もしくは半日単位)
- 積立有給休暇(最大20日間)
- 慶弔休暇、年末年始休暇、看護休暇、病気休職等
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産休・育休/介護
- 産前産後休業…産前6週間、産後8週間
- 育児休業…子が1歳に到達するまで。(特別な理由がある場合は1歳6カ月に達するまでの期間延長可能)
- 介護休業…対象者1名につき93日
その他
- 結婚/出産祝金
- 育児のための短時間勤務制度(子が小学校就学まで取得可能)
- 介護のための短時間勤務制度
- 育児/介護のための時間外/深夜勤務制限制度
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退職金
- 正社員
- パート社員
※当社規程による
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再雇用制度
- 60歳定年、65歳まで再雇用制度あり
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各種手当
- 役職手当
- 通勤手当
- お盆、年末年始手当
- 家族手当
- 単身手当
- 営業手当
- 時間外等手当
- 住宅手当
- 赴任手当など
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借り上げ社宅制度
転勤の命令を受けた正社員、ならびに嘱託職員に適用。
(支給要件あり)家賃に係る費用を会社が一部負担。
また、転勤にかかる旅費や引越し代、帰省旅費なども実費支給。 -
その他
健康診断、ストレスチェック、傷病・災害見舞金、慶弔見舞金、旅費支給、各種資格取得支援 など
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